損益分岐ACOSから広告予算を計画する
損益分岐ACOSから広告予算を計画する — 1つの目標に2個のツール。登録なしで閲覧できます。
次の手順で行います
- 1
ステップ1
広告損益分岐点計算ツール広告費にいくら使えるかを算出:損益分岐点ACOS、目標利益率に必要なACOS、クリック1回にかけられる上限CPC、損益分岐点ROAS。
1 ⚡
ステップ1が終わったら、その結果を広告予算プランナーに貼り付けてください — これが2ステップ必要な理由です。
- 2
ここからステップ1を始めましょう
広告損益分岐点計算ツール
広告費にいくら使えるかを算出:損益分岐点ACOS、目標利益率に必要なACOS、クリック1回にかけられる上限CPC、損益分岐点ROAS。
CPC上限の計算に必要です。まだ不明な場合は0のままにしてください。
数字の仕組み
損益分岐点ACOSは(価格-コスト-送料-手数料)÷価格です。このACOSでは、広告経由の販売は何も貢献しません。CPC上限は損益分岐点ACOS×価格×コンバージョン率なので、コンバージョン率5%の場合、20クリックに1回は単独で許容できる必要があります。商品、送料、フルフィルメント費用は、誰がクリック費用を負担するかにかかわらず単位あたりで計算されます。紹介料は価格に対して課金されます。
入力した数値に基づく概算です。アカウントには追加料金がかかる場合があります。入札を引き上げる前にご自身の明細と照合してください。
すべてブラウザ内で実行され、何もアップロードされません。
使い方
このツールはブラウザ内で完結するため、プライバシーに配慮しつつ高速です。
1 ⚡
ローカルツールが使い放題今回の実行は 1 クレジットで、履歴に自動保存されます。
ログインすると履歴を保存・表示できます。
使用履歴
まだ記録がありません。
よくある質問
- アカウントは必要ですか?
- アカウントなしで閲覧・読むことができます。登録は1分で完了し、ツールを実行するための3無料クレジットがもらえます。
- ファイルはアップロードされますか?
- ブラウザローカルと表示されたツールは完全にお使いのデバイス上で動作し、何もアップロードされません。AIツールは、その1回の実行のために送信したテキストや画像のみを送信します。